甲型駆逐艦 の1
甲型駆逐艦・・・
フジミの陽炎型を1隻、仮組してみました。
パーツ状態は良さげ・・・だけが、最近のフジミの売りでしょう(笑)

部品分割が細かすぎで、組み説が間違っている・・・のさえなければ初心者でも、なんとか?できるかもしれませんが、
とても素面ではやってられません(笑)
このキットは前後煙突回りについて、組み説が間違っていると思われます。
また、細かく分割したパーツのプラの温度管理が悪いのか?後部煙突パーツは曲がっていました。
これだけでしょうかね~

後ろは先日やった甲型夕雲型のピットの「朝霜」です。
この感じだと完成したらそれほど違和感がないかもしれませんね~
ぴったりくっつけて並べてみると良いんじゃないか?の雰囲気はあります。

話は戻りますが、フジミはキツイ!若い人向けだな(笑)

さて・・・

いよいよ明日は、「辞めます書類」の提出日だ!
この3日間のお休みがあって良かったなと思う、いろいろ考えたからね。

まだ次は探偵になることへの賛同は得られていない・・・(笑)




探偵、いいですね。
浮気調査じゃなくて、謎解き名探偵がいいですね。

世知辛い世の中ですな。
【2015/11/23 21:20】 URL | taki #-[ 編集]
個人的には、「陽炎型」の駆逐艦キットは、アオシマのが好きです。
特に「天津風」ちゃんは、すっきりしてるので、造りやすい。

まあ、ベテランには物足りないのかも知れませんけど。(^o^)ノシ
【2015/11/23 22:22】 URL | JUNKI #A0Zpg5uc[ 編集]
taki様 おはようございます

なんか、これを機会にやってみたいことがたくさんありますよ。
【2015/11/24 06:43】 URL | 高〇 #-[ 編集]
JUNKI様 おはようございます

シルエット、作り易さはアオシマが一級品でしょう。
自分も好きですよ。
【2015/11/24 06:45】 URL | 高〇 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/24 14:25】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ