霞 の1
帝国海軍・・・
近代駆逐艦の始まり・・・
ともいえる朝潮型から天一号作戦まで生き残っていた彼女、「霞」さんです。

今回取り組んでいる艦船キットのなかでは、この「霞」と「朝霜」のお二人がどうすべきか?一番難しいです。
手を入れなければ浮いてしまうことになるでしょう。

艦橋後部に追加された電探室用の張り出しが「霞」の特徴の一つだ。
本艦は単装機銃の配置や防弾版の様子が判っていない、陽炎型に沿ってやってみようと思うが
何時?入渠して整備を受けたのかをもとにしたいとは思っている。
基本ができるまでに調べきりたいな。

艦橋前面に防弾板を追加するか?ここですでに課題があるんだな~

楽しんでます(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ