天1号作戦 ・・・の4
10周年・・・
来年、所属クラブMMDが創立?10周年を迎えるので、単独展示会を企画しています。
前にも書きましたが・・・

テーマに沿った企画物を、自分はこの10隻が出撃した「天一号作戦」にしました。
初めて参加した展示会に持ち込んだ「大和」「矢矧」が壊れずに残っていたからです。
10年経ったて感じがするでしょ!?

護衛についた駆逐艦も目処が付きましたので、あとは完成させるだけです。
「月」型もパテが乾いたので進めました。

艦隊編成としては、隻数も少なく取り組んだ方が大勢いるでしょうが、身近ではありませんでしたので、
再来年の「北の艦船模型展」にも持ち込めるでしょう。

とは言えだ・・・

うちのメンバーは10周年作品に取り組んでいるのだろうか?
来年1月3日予定の新年会では、厳しく追及することになるんんだな(笑)

※MMD関係者ご連絡
予定会場開場下見の日程が詰まりません、決まりましたらご連絡しますが、
しばらくお待ちください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ