第17駆逐隊 の2
出来が良すぎて?・・・
ただ組むだけになりそうで、面白くないかも?

第17駆逐隊「磯風」「浜風」「雪風」のお三方はフジミで行きます。
各艦の当時の違いが良く判らないので、同じものを三隻作って煙突のマーキングで差がつけられるくらいになります。
つまんないですね~

細部の表現などは申し分がありませんので、先日開始した彼女たちをこのレベルにするのは大変です。
でもね、模型を作るのを楽しむってのは、そっちのほうのほうが大きいですな。

なんか完成させないと気分が乗ってきませんので、この方たちを優先して取り組みましょうかね?
あとになると単純作業が嫌になるかもしれませんゆえ・・・

さて・・・

転職です!

やってみたいことはたくさんあるのですが、世間がそれを許しません(笑)

怪盗とか、探偵とか、軍人とか、運転手とか、大金もちの執事とか、指揮者とか、ホテルマンとか・・・
まだまだいっぱい興味のあるお仕事がたくさん!

落としどころはたぶん決まっていますが、どうなるでしょうね~
人生楽しませていただきます。

まずは、陽炎型だな(笑)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/19 22:47】 | #[ 編集]
非情の・・・
【2015/11/20 07:25】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ