あたご型護衛艦 ほか・・・
大急ぎの・・・
函館2連泊から帰宅しました。

今回の収穫は画像の2冊、「あたご」型はともかく、空自音楽隊題材ののノベルはまだ読んでいませんが楽しみ。
「碧空のカノン」!素敵な題名ですね。

さて・・・

早起きして札幌に戻ったのは、早期退職者(リストラ)募集の個別面談の予定があるから・・・

ざっくりいうと・・・

よくテレビドラマ、ドキュメントなどである、「来春からアンタの仕事無ない」「少し割増退職金を用意したからやめろ」
「アンタのここ6,7年の評価は低い」・・・「アンタはいらない」・・・なんてもの・・・でした。
役割り上そう言っている相手も、お互いにキツイ状況なもんで、
なんか言ってるほうもそうだし、言われているほうもそんな感じの寂しい風景でした。

そんなんで、来春で仕事を辞めざるおえませんが・・・
どんな風景でこの先すごすのか?

可能性はともかく、やってみたいお仕事の自分の提案は家族から反対意見が多い?
新しい風景は、厳しいかもしれませんが楽しみって思えるのはOKでしょう。

健康、趣味は大切と思った1日でしたな。

とはいえだ・・・

来年の3月末まで今のテンションで仕事を続けるのが可能か?普通、無理だな(笑)
それはそうでしょ・・・やってられないよが正直なところだが、今までの仲間とは上手くやって去りたいものだ。
どこまで冷静にやれるか?自信があまりありませんな~

経験のない風景を半年過ごすってことだな・・・

プラモ!?進みそうですね(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ