CV-7 ワスプ
アオシマの新製品・・・
CV-7ワスプです。

何度、レジンキットを購入しようと思ったことか!これがインジェクションなんだもんな~
良い時代になったものです。

キットの状態は最終時で、1942年6月に太平洋艦隊に転属してきたときに搭載していたSB2Uヴィンディケーターのパーツはありません。この後、マルタ島へのスピットファイヤーの輸送作戦時のキットには入ってくるかもしれません。
艦載機は「F4F/SBD/TBF」のパーツ付き。1942年9月に沈んでいるので塗装はブルーグレーでよさそうです。
パーツの状態を見ると、他から持って来ても良いかも?くらいの出来、検討が必要だな。

本艦には世界初?のサイドエレベーターが装備されていますので、それの稼働中の状態に組んでも面白いかも、
ちなみに画像資料はあるんだな。

で・・・

今日はこのあと、お仕事があるので眺めるだけで終了。

帰ってきてから手をつけるのか?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ