北斗星下の航跡 飛内進著、刊
購入は愚息・・・
借りてきました。
飛内進著、刊「北斗星下の航跡」 青森県大湊を中心とした海軍の歴史を画像中心にまとめられた本です。

世界の艦船12月号のブックガイドで紹介されたものを、愚息が入手。FAX注文したところすぐに送られてきたとのこと。
内容はまだ、パラパラとしか見ていませんが期待していた風景です。
飛内氏は以前、世界の艦船1994年9月号特集・大湊地方隊 において、大湊と海軍の歴史のパートを記述されておりました。
じっくり拝見しようと思います。

この本から入手できる情報で、作りたい艦船が大量に発生しそうです(笑)

で・・・

つい今しがた、2泊3日の函館方面お仕事の旅から今しがた帰宅したわけですが、明日も仕事あり。
来週は月曜日からすぐに2泊3日の函館方面再びの予定があります。
まだ、雪道ではありませんが、1回900kmくらいの走行は疲れが溜まりますな。

明日のお仕事は午後から、午前中は何か触ってみたいですな。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ