ネイビーヤード30号
やっと入手・・・
ネイビーヤード30号です。

先週火曜日にはホビーランドに平積みされていました。本日いつものところでお取り置きを握りました。
まだほかにもいわゆる「お取り置き」あるのですが、残置してきました。お足がね・・・

さて、この号の特集は海上自衛隊です。
すでに1/700で、護衛艦全タイプを完成させていますので余裕を持っての鑑賞なのですが、
やはり作例は上手です。好みの著者は、岩重さんや箱さんです。

さて・・・

先日も少し書きましたが、社内で高齢者?45才以上への退職勧告が始まっています。対象全員と個別面談。
自分は18日午後にそれがあります。
黙っていてもあと2年と少しで定年ですので、いつまでも同じような風景のなかで仕事ができるわけではありません。
提示される条件がどのようなものか?判りませんので、お話次第でしょう。

たとえば70才までに、毎年おフネを50隻完成させることができたとして、600隻。
御フネの蜜柑山はだいたいそれぐらいあるし、ほかのキットも100くらい。実家の屋根裏にもまだかなり眠っている。
資格持ちなので、ほかに仕事やパートが見つからないわけでもない。

とか、考えたりするわけだが、任されてる仕事はけっこう忙しい、自分がいなくても回るのは確実ですがね。
年とったんでしょうな~あまり深刻な風景ではありません(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ