第21駆逐隊 
どうしたものか・・・
第21駆逐隊・・・
天一号作戦に参加した駆逐隊のうち、この隊は同型艦で構成されていない。
アキがこなさそうな、この辺から製作復帰にしようかしらね?

キットの選択としては、夕雲型朝霜、朝潮型霞は、ピットのキットをベースにするのが近道、今さらハセは無い。
初春型初霜は、ピットかアオシマの選択がある。

ピットのキットは舷窓が無い、これはこれで最終時と思われる舷窓を開けてやれば良いのだが、アオはすでに空いている。
今回の基準になる「大和」「矢矧」には、外舷電路がモールドされている状態での完成品なので、
ピットなら追加が必要(朝霜も霞も)、初霜だけアオで楽しようか?はあるのだが、
そもそも外舷電路が無くても良いじゃないか(笑)もあり!単品ならアオシマなんだけどな~
などと、妄想は続く・・・

で・・・

明日から函館一泊のお仕事・・・続きは何時でしょう(笑)

さて・・・

今日は今週唯一の外勤営業日でした。近くで少しのつもりが200km越え・・・
内容は悪くなかったのですが、疲れましたな。

明日は列車移動なので、また何か抱えて読書三昧だな、昼酒もできるし・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ