B737-800
2泊3日・・・

大阪城・・・
仕事で大阪・・・

駆逐艦・・・
かかえて行ったのは・・・
もちろん?駆逐艦の本です!

お仕事のほうは、大変重要な会議?で、ヘトヘトだな。もちろん内容は秘密だ!
ただね~先週から社内高齢者に早期退職勧告の面接が始まっているのでなんか皆の乗りが悪いな。
もちろん、自分も対象者だな(笑)

で、だ・・・
飛行機の中や待合、ホテルでの時間で資料本をじっくり読み込んできました。

この先取り組むことに決めたテーマに沿って、構想をじっくり練ってきたわけだ。何しに行ったんだ?
どのキットをもとにして、どの程度のレベルでそろえるか?は、自分なりの基準が出来てはいるが、
最近?はキットも充実しているので、どれを選ぶかもう少し検討が必要なことが判った。
そんなんで・・・いろいろと充実した3日間だったのは、会社には秘密だな(笑)

さて・・・

そんな充実した出張だったのだが、ホビーランドでは眺めるだけで何も握らず撤退だったな。
最近、物欲が落ちているのか?半年前にはときめいた物にも心が動かず静かに退場・・・

いやね、こちらの何時ものところに、お取り置きがイッパイでね(笑)お足が足りない・・・
家内には秘密だ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ