龍驤 と 初霜 ・・・
この辺から・・・
先日決めたテーマをこなしていくのが良かろうとは思いますが・・・

気になって仕方ないのは・・・
ダッチハーバー空襲時の、第2機動部隊第7駆逐隊の「潮」「曙」「漣」の御三方だ。

特型はキットがあるのだが、このお三方を含む特型ⅡA型は、それだよってキットは無いな。
そんなんで「北の艦船」時期用に空母を2隻作ってもなんだかな~状態かな。並べたいじゃないですか!?
お三方の資料はほとんどないので、これからいろいろと楽しもうと思います。
漁って判るものが出てくるでしょうかね?

もう一つのテーマ、最終時の方々方面のほうが資料はありそうだね。

とはいえ・・・

明日からはお出かけが続くので、この先はまただな・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ