お土産・・・2015/10
所属クラブMMDの例会・・・
でした。
全員で集まるのはなかなか難しいな。

で・・・

お土産などをいただいて先ほど帰宅。

観艦式の記念の帽子!・・・いつか一緒に行ってみたいです。H様
もみじまんじゅう!・・・やまとミュージアムにいったそうだ、うらやましいな~。K君
恵比寿ビール!・・・冷やして飲みますね、いろいろ頑張ってくださいませ。F様

でね・・・

ウイスキーをロックで飲んでいるマグカップも10年くらい前にお仲間にいただいた物!大切に使ってますよ。Y様

さて・・・

今夜の例会では、来年開催準備中の単独展示会準備の現状報告を行いました。
概ね順調ですが、まだ読めないところがいくつか残っています。
3日間の開催ですので、状況によっては全員で3日間ってわけにはいかないとは思いますが、
少しずつ参加でもありで、なんとか成功させたいものです。

※ 内輪の連絡!
クラブMMD、次回例会は1月3日の新年会、かなり詰めた状態で展示会の打ち合わせをしたいので予定を開けておいてね。
会場の下見については、11月末に日にちを決めて連絡するので、できるだけ都合をつけてね。

以上


スポンサーサイト




お疲れさまでした。

応募に際しては大変お世話になり、誠に有り難うございました。
3年後の観艦式も、何とかチケットを当てたいと思います。
そして観艦式に是非ともご一緒しましょう。
【2015/10/28 12:37】 URL | Hood #-[ 編集]
Hood様

3年後の秋は定年直後、雇用延長中?
自由度はかなり高いと思いますので行けそうな気がしますよ。
【2015/10/28 18:37】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ