天1号作戦 ・・・
今日のおさぼり画像は・・・
第一遊撃部隊 の大和と矢矧 のお二人です。

所属クラブMMDが、HMEに初参加した2007/11に持ち込んだものです。もう9年前のことだ。
これでもかなり調べて手を入れた作品?で、今でも自分的には最高の考証を盛り込んだものです。

来年はクラブ創設十周年になるので、初の単独開催展示会をもくろみ、準備を始めている。
会場は、北翔大学北方圏学術情報センターPORTO(ポルト)、開催日は2016年9月17~19日、時間はこれから決める。
クラブ発足当時からはメンバーが若干変わっているが、現メンバーには是非全員、たとえ1日でも参加いただきたいものだ。

一人あたりの展示スペースの調査、調整もこれからだが、いづれにしろ制限のある中、
自分なりのテーマや見せ方も考えなければならないかしらね?
この2隻を中心に、第一遊撃部隊の所属艦駆逐艦8隻と対潜掃討隊駆逐艦3隻 を作ってみるのも面白いかも。
蜜柑山の方たちで対応できるか?調べてみます。

ただ、やみくもに持ち込むのなら、この約10年の間の完成品は100隻を超えるので数は力?なら十分な量はある。
どうしましょうね~?

などと、妄想はきりがなく続きます(笑)

まだ、二本目なんですけどね・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ