キタラ 2015 10 18
久々に・・・
キタラに行ってきました。

末娘の母校の定演でした。OGの末娘は裏方さんなのでお迎えをかねてね。
春からの使い回しの曲ではあるが、そのぶん練られた演奏でまずまずの演奏会でしたね。
裏方は大変らしく疲れた彼女は少し機嫌が悪い・・・マッ、あと数年はお付き合いだろうな(笑)

観艦式のほうは、ネットの生中継で堪能しました?
いつか行ってみたいとの思いは変わりませんが、何時の事やら?です。

さて・・・

今週は函館一泊が再びあります。
今日は良い気分転換でしたが、なんか気持ちがノッテきませんな。
明日は1日、会議だし・・・

最近、疲れが取れません。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ