加賀 開始か?
どちらを・・・
やろうか?考え中・・・

フジミの新作は、艦首支柱が6本の最終形態でいけるが飛行甲板のモールドがほとんどなく、着艦制動索などの自作が必要。
甲板シートを買えがメーカーのご意向のようだ。いえ、やるなら自作!?

古い古いハセガワのキットは、「加賀らしく」はなるがなにしろ40年以上前のキット、いろいろ怪しいがパーツは少ない。
甲板も白線さえ解決できればなんとかなる。

さて・・・どうしたものか?

にしても、このハセガワのキット、たぶん初版で購入したものだ。良く手元にあるものだな。
接着剤や上田画伯のWLSの絵が付いている。
神鷹や大井がまだキット化されてないぞ!責任者出てこい!(笑)

まずはハセガワをストレートにやって、そのあとフジミか?いや、その逆かな?

すでに2本目、気は大きくなってるな(大笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ