加賀 初期状態の9
空母 ・・・

加賀 初期状態の10
加賀 ・・・
完成しました。
護衛艦かが 進水記念!?

お隣はゲスト?の鳳翔さんです。さすがに戦艦がベースの加賀は大きい!
艦載機はその鳳翔さんからお借りして載せてみました。

加賀がこの状態だった期間は短く、航空機を初搭載した昭和3年11月から昭和8年10月まで。
昭和7年1月~3月まで、上海事変で実戦に参加しています。
このへんの事情からシナが、護衛艦かが の名称に敏感に反応したようです。

さて・・・

午前中はいろいろありまして、まだこのあと家内のお迎えがあるなど今日はまだ素面です。

夕方から飲み始め、次に手をつけようと思います。
改装後の加賀にするか?赤城(初期状態)にするか?などは、飲んでから決めます(笑)

今週は函館一泊が入っているので、あまり進まないでしょう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ