加賀 初期状態の7
これは・・・
ダメだな・・・

空母加賀の就役時をやっているが、ここまで組むとこれは空母としてはダメだと判る。
空母として使えなくはないが、早く何とかしたいところだったろうな。
模型の良いところは、本だけでは判らないいろんなことが判るところだな。

とはいえ、これをキットにするのはたいへんだったろうと思う。ありがとうね。
改装後の「加賀」はかなり使える空母だったようなので、次はそれだな。

最近疲れることが多い、かなりのダメージだな。

趣味があって良かったよ。
スポンサーサイト




「焼き鳥製造機」の製作、お疲れ様です。(^_^)ノ

「龍驤」とか、「赤城」のように、独特な空母が多い帝国海軍ですけど、
やっぱり元が戦艦だったり、巡洋戦艦だったり、別な艦艇の設計流用だと、無理が来ますからね。

個人的には、空母には手を出しにくいので、まだまだです。
【2015/10/10 23:21】 URL | JUNKI #e2DTxcCQ[ 編集]
JUNKI様 おはようございます

独特なスタイルは模型として興味深いのですが、これを実際に使わされる兵隊さんたちはたいへんだったと思いますな。

空母、やられてみてはいかがですか?
【2015/10/11 07:42】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ