加賀 初期状態の6
載せただけ・・・
のおサボり画像です。

10式艦上戦闘機を載せてみましたが、さすが大型空母だけあって艦載機が小さく見えます。
今夜は製作は無しだ。疲れてる・・・

で・・・

近隣の街で、お仕事関係の研修会と、関連のある「ある大会」に参加してきました。

なんと・・・

ご褒美は、その大会での「陸上自衛隊北部方面音楽隊」の演奏ときたもんだ!
研修会場に着いたときに、おとなりのホールに楽器を持って入って行く方々を見かけたときはもしや?でしたが、
いや~良い日だったな~・・・知らなかったんだな今日まで・・・

席は前から3列目、ホルン寄りが指定席でした。2曲目でホルンがまた良い音出してんのよ。
もっと聞きたかったな~

さて・・・

残念なことにまだ週中・・・
明日は北は天塩町まで行って、少し戻って留萌泊まりの300kmコース。
身体はもつか?オータムジャンボに期待だ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ