横須賀軍港 の5
小さいが・・・
なかなかの出来!?

フジミの新製品1/3000の大和と武蔵に手を付けました。

大和は艶消し黒、武蔵は茶色でスミ入れしましたが、まだ艶消しはかけていません。どうしましょ?
たいへん面白いので、フジミさんにはどんどんシリーズを進めていただきたいと思います。
小さいの好きなんだな(笑)

さて・・・

寒くなってきました。
今日は日中一人で家にいたのですが、ストーブをつけるかどうか?迷ったくらいです。

明日もなにか製作したいですね、何やりましょうかね?
1/350も候補です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ