羊蹄山 2015/9/30 ・・・
雪!積もってるな・・・
函館一泊の帰り道、羊蹄山は雪が積もっていました。

道内を出張して歩いていると年によっては9月の2週目くらいで雪に出会います。
今年は遅めですね。

で、だ・・・

仕事熱心なほうではまったくないのだが、今日は年度前半最終日なわけで少しは緊張する!・・・ウソだな(笑)
生きていくための方便はいっぱいある・・・
若いころは緊張して過ごしていて辛いこともあったが、今からすると勘違いだった。

仕事でも趣味でもやってみたいことはまだまだたくさんある・・・は、本当だな。

まだ週中なのに疲れてるな~

さすがに今日は制作はなしだ。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ