かが の3?
大雨による・・・
災害が続いています。お見舞い申し上げます。

で・・・
今週はお泊り続きで心身ともにへこたれていますが、握ってきたのがこれ・・・

DDH184「かが」を、ハセの「いずも」でやってみようか?と思ったりしていましたが、
この資料で、同型艦とはいえ、艤装が一部違うことが判りました。だまって、新製品を待ちましょう。
「いずも」も改装されるでしょうな。

さて・・・

空母加賀(初期状態)ですが、久々の旧海軍艦なので塗料がなかなか掘り出せませんでした(笑)
今回はラッカー系でいこうと思います。艶の消え方はタミヤアクリルが好みなのですが・・・
どうしましょうね~

この土日でどこまで進めるでしょう?

北の艦船模型展用の出展品の準備も始めなければいけませんな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ