加賀 初期状態の2
まずは・・・
雰囲気を楽しんでます。

パーツ数が抑えられているフジミの加賀(初期状態)ですが、お姿は素敵ですね~
大きなパーツを切り出して仮組しましたが、なんかワクワクしてきます。

飛行甲板の前部を開放して、艦載機の発着艦を同時にできれば、それはそれは便利なのでしょうが、
現在の原子力大型空母でも実際の運用はそう上手くは行っていません。
この状態の加賀は、試行錯誤のたまもの状態、失敗は明らかです。

とは言え、模型映えはしますね~

さて・・・

今日午後は、末娘の大学の保護者懇談会でした。けっこう親が来ていました。
学科の担任のような役割の先生と個別面談もしてきました。
成績はたいへん優秀!なんだとか?成績表は確かにそうなっていましたが・・・

その先生いわく・・・カッターの使い方が上手い!(笑)

ウ~ン・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ