加賀 初期状態の1
9月に入って・・・
さっぱり手が動かなくなったが、久々に制作再開しました。

護衛艦「かが」 進水記念に?空母加賀が就役した時期の状態のキットを組みます。

加賀は昭和3年に一応完成したことにして、昭和5年までかけて建造費以外の予算を使って完成、就役させました。
なにしろ地震で予定外の艦体を利用しての試行錯誤の空母化でしたからいろいろたいへんだったようです。
同時期の空母赤城より性能的におとり、先に改装されましたので、見かけ上の三段空母状態は数年だけでした。

こんなのがインジェクションキットなんだもんな~なんか年取ってきたのがとっても残念ですね~
30年遅く生まれたほうが艦船モデラーは幸せだったでしょう、飛行機や車などほかのジャンルにそのくらい遅れてる感じだ。

さて・・・

末娘の大学吹奏楽団が今月23日にプロの地元シンガーソングライターのバックバンドを務めます。
今日、合わせをしてきたとのこと。なんだか、デビュー10周年記念だそうだ。
当然!?聞きに行くわけだが、バックバンド目当てのお客はいるのだろうか?(笑)
チケットは安くない・・・ばかだね~あいかわらず。

会場は来年所属クラブMMDが、10周年記念展示会をもくろんでいる施設だ!
なんか「10」つながりで御縁があったのかな?

LOVERSSOULさんっていう女性のかたで、歌、上手でね、
持ち歌の歌詞がね7、80年代風でおじいさん一歩手前でもね、良い感じなんだな。

まだチケットあるようですよ、誰か来ます?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ