かが の2?
忙しかった・・・
8月も終わりです。
暑いのが苦手なところにいろんな行事が連続の月となります。お仕事はぼやけるんですけどね(笑)

さて・・・

所属クラブMMDは来年10周年を迎えます。記念に単独展示会やります。
毎年参加のHMEの時に設けている「クラブテーマ」がそれにちなんで「10」だそうだ。
酔っ払って懇親会に合流したら決まってましたよ。

で、だ・・・

艦船で「10」は、ひねらないと出てこないが、ひねるといっぱいあるんだな(笑)

まずは、加賀の初期状態を「10」としてやることにしようかと思います。
なんと空母加賀は20cm砲を「10」門搭載している!なんと初期の艦載機が「10」式艦上戦闘機だ!
そして「10」式艦上偵察機を運用した痕跡がある?載せればイイよね!
艦載機から始めます・・・そうか!それだけでも良いんだ!1/700ですけどね(笑)

こんな調子で1年過ごそうと決めましたよ。展示は今年みたいに裏側でイイよ。

ちなみに第10護衛隊ってのは現役ではないな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ