かが の1?
DDH184 かが ・・・
進水記念に、勝手に空母「加賀」始めます?
いえ・・・決定ではありません・・・年内にかな(笑)
「出雲」もやろうかな?

手を付けるなら当然、フジミの加賀でしょうね~
ただね、フジミのものは三段ものも含め、飛行甲板のモールドがエッチング使用ありきのあっさり仕様。

古いハセガワもありか?

なんとこのハセガワのキットは、初版で入手したもの・・・40年以上前でしょうかね~
連合艦隊の集合絵のサービス品や接着剤も付いていますな。
なんで、手元にあるんでしょうね?はい、作らなかったから(笑)

さて・・・

明日は北海道吹奏楽コンクール中学校A編成を聞きに行ってきます。
期待は1点、末娘の母校が全国に進むか?です。金賞は間違いなし!これはホント。
地区は圧巻!たぶん1抜けだったでしょう!・・・2かな?いや、3かな(笑)
とはいえ、地区の時の審査員からは大絶賛だったとのバックヤード情報がありますので、期待して応援してきます。

ただね~スタイルは今風じゃないんだよね。
今のコンクール風に綺麗にまとめる・・・より、心揺さぶる・・・に振れてるんだな。

もう7年も追っかけて聞いているので、自分の判断基準はあの先生の音作りだ。
身近な本物ってあるんだな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ