世界の舷窓から ・・・
お取り置きを・・・
握って、今しがた帰宅しました。

実は「世界の舷窓から」のほうは、が出ることは知りませんでした。
MG本誌は・・・すみません、艦船特集時以外はほぼ立ち読みです。
気になっていたのは、今回別冊になったこのコーナーでしたので、たいへん嬉しい(笑)

ただね・・・情報量が多くて字が小さいのは難点だな(笑)大日本絵画の出版物は、楽しいんだけど・・・
「囲み」の中が特に小さ目の字体でコンビニに拡大コピーをしに行くことがあるくらい、お年寄りに優しくない!
こいつもパラパラめくってみましたが、やはり字が小さいな~
明るくして少しずつ読んでみようと思います。

さて・・・

明日はお休みにしてあります。

あきらめていた北海道吹奏楽コンクール全道大会高校A編成のチケットが入手できたので、キタラに行ってきます。
末娘はすでにOGでお手伝いに行くだけで出演するわけではありませんが、
学校、現役保護者会が、我が家用のチケットを用意してくれました。たいへん嬉しい・・・

末娘の母校は、課題曲が地区ではダメダメでしたのでどこまで修正できているか?が、課題(笑)
切れ目のない歌にできるかと、低音の配分が、修正点だな。初のA編金賞がとれるか?応援してきます。
鉄板のトップ校にはぜんぜんおよばない地区抜けでしたからね~
代表はほぼ無理でしょう。いや、大逆転はあるか・・・ないな~

それでもね、いい音してるんですよね~生徒は・・・
スポンサーサイト




遅くなりましたが、
HMEお疲れ様でした!。MMDさんには毎回ご協力いただき感謝しております!。来年のMMDさんの展示会 楽しみにしております、何かお手伝いできる事があれば、遠慮なく言ってくださいね。

いよいよ今日ですね〜♪
【2015/08/27 09:09】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
kurukuru様 おはようございます

お子様の出演校も応援してきますよ。
お子様の学校は金賞となることでしょう。

うちの子はすでにOGなので、気楽に聞いてきます。
【2015/08/27 11:12】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ