HME2015 の MMD の16
いずもの引き立て役・・・

HME2015 の MMD の17
主役のいずも・・・

HME2015 の MMD の18
クラブテーマ・・・

HME2015 の MMD の19
「白」対応用の・・・

HME2015 の MMD の20
方々・・・

です。

今しがた函館一泊から帰宅しました。日帰りではないのでなんとかなのですが、往復600kmは疲れます。
今日はけっこうハードでした。

で・・・おサボり画像、備忘です。

ここ数年、作品の個別タグは作っていません。作品グループに作るだけ・・・
例年、会場で興味を持って眺めていただいている方には、それはもう詳細(笑)に解説をしてきましたが、
今年は、ほとんどお客様とお話をしませんでした。

さて・・・

展示会場でどう過ごすか?は難しい課題で、仲間内で遊んでいるだけなら迷惑!趣味人の交流は大切ですが・・・
作品脇にいての解説もありなのですが押し付けも迷惑!とても喜んでいただける方もいますがね。
作品のタグをくどくならないように個別に付けて、「作品」にものを言ってもらい静かにしているのが良いのでしょうかね~

来年は所属クラブMMDの10周年記念展示会を開催する予定!
どう過ごすか、会員の皆様と打ち合わせが必要だな。

そうそう・・・

画像最後のミレニアム・ファルコンは、閉会の時にどこかのお子さんに差し上げました。
その子と一緒に記念撮影をお母さんがしていきましたね、大切にね(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ