HME の MMD 参加準備
準備は・・・
出来たか?

この週末は、HMEが開催されます。
自分の展示品やネームなどの準備を少しずつやってきましたがほぼ終了・・・
完成品がギリギリのお仲間の健闘を祈るのみです?どうですかね~(笑)

今年は珍しく、新作のすべてをHMEに持ち込むわけではありません。
9月に小樽である「北の艦船模型展」用の完成品はそっち用?な配分です。

会場でこいつか!?と思った方はお声掛け下さい。
初日の午後、翌日は終日、会場にいる予定です。
薄手の青いブレザーを着てる白髪のお年寄り・・・が私です。

さて・・・

北海道吹奏楽コンクール全道大会高校A編成のチケットを入手できずにいたところ、
末娘の学校から、「ご用意が出来ました」のご連絡をいただきました。思ってもいなかった。

現役保護者会がガンバって申し込んで当選したチケットだ!
応援に行きたいと思っていたが、抽選もれであきらめていた。
現役保護者会のどなたかが、あの方のチケットを用意しましょうって話だったとの先生からの連絡、嬉しかったな~
そんなんで、家内と行けることになりました。末娘(OG)はスタッフだな。

仕事ほうでは、誰の記憶にも残っていないかも・・・・(大笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ