横須賀軍港 の2
来年にします・・・
港もどき?はなんとか?しましたが・・・

おフネさん達をどう塗って良いか?決められませんね~
今週末のHMEを前に挫折ってことで、仕舞います。
このあとフジミからシリーズものとしてこのスケール、数キット発売されるそうなのでそれらと合わせて来年用といたします。

なんだかね~
お盆休みは飲んでばかりでしたからね~(笑)

さて・・・

明日から函館一泊なのに、明後日夕方は空知でお仕事!車で移動しないと間に合わない。
やりますよ・・・仲間との約束だから・・・

で・・・
会社から「給料を下げるぞ提案」が組合にあって、職場集会が今日あったばかり。
振る舞いを考えさせられるんだな~

「頑張るが自己満足で完結」は、自分みたいな「お年寄り」にはあっても良いかと思うが、
世間ではブラックって最近は言うらしい・・・ちょっと違うのかな?

どうなんでしょうね?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ