横須賀軍港 の2
ビール7本目・・・
酔っていますね~
なんかふわふわしています(笑)

朝から飲んで、横須賀軍港・・・ここまできました。
だいぶ汚いね~

良いのか?悪いのか?判りません・・・
おフネさん達の出来具合で雰囲気は変わるでしょう!?

このあと艶消し吹いてお昼寝します。




高〇さん こんにちは。ご無沙汰してます。

横須賀軍港一日で完成とはスゴイ・・・今の海自基地はどのあたりでしょうか?
6月に行ったときは いずも みれましたが8月のサマーフェスタのときはいませんでした。きりしま と たかなみでした。

今週のHMEですがまたまた参加のお願いです。
作品は72のバックアイ(白)です。間に合えばもうひとつ。
どうぞよろしくお願いします。

【2015/08/16 11:15】 URL | sato #-[ 編集]
sato様 お久しぶりです

HMEの件、承知いたしました。
72バックアイ (白)は助かります。
【2015/08/16 13:10】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ