横須賀軍港 の1
朝からお酒・・・
の3日目です。
午後には酔っ払いなので、模型製作はさっぱりなのですが・・・

昨日、やってきた愚息のお土産、「世界の艦船」の昔もののなかに、白黒ですが「横須賀軍港の画像」がありました。
フジミ1/3000のキットの風景と建物がほぼ一致、戦後米海軍がそのまま使用していることが判ります。
クラブのお仲間からやるんだろうな~のお声掛けがあったキットなので、ここはオモチャっぽくなっても手を付けようかと・・・

さて・・・

吹奏楽全道大会高校A編成のチケットの抽選に外れました。
サマージャンボも外れていますが、なんかそれよりガッカリ感があります。
末娘の卒業高校は今年も全道金は難しい感じの地区抜けでしたが、応援には行きたかったな。
OG(末娘)は関係者としてお手伝いに行くそうだ。

卒業中学はチケットあり、そちらは絶対に行きます。こっちは金間違いなし、代表もあるか?

で・・・

酔いが回らないうちに、少し始めてみましょう。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ