艦スペ57 ・・・
あと1日で・・・
5連休です・・・すみません。
出社したらほとんどの人がお休みで、9連休されるようです。

帰りしなに握ってきたのは、艦スぺ57号だ。

すっかり年をとったので、季刊なのに感覚としては月刊みたいな感じ・・・もう次か?ってなもんだな。
まだ中身を見ていないが、手元にあるとなんか安心。

さて・・・

今朝、ゴミ置き場に行く途中に何か様子がおかしく見えた?行って見ると、なんと人が倒れていました。
声掛けして救急車を呼びましたよ。
脳梗塞で倒れた直後だったようで、意識はあるが、立てない、はっきりしゃべられない・・・
暑い日が続いていますからね~

あとで警察から身元も判り、命に別状はないとのお知らせがありましたが、近所の家にたまたま来られていた方だそうだ。
見かけない方でしたからね・・・

いや、度胸がありませんな、動揺して携帯で119が素早く打てない(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ