空母 千歳 ・・・
千歳・・・
アオシマの新製品・・・お取り置き?握ってきました・・・

最近のアオシマは箱絵も渋い!
出てくるキットも渋めですから、目が離せません・・・なのか?
中身も凝っていて、考証派もかなり語れる内容のものが多くなっています。

WLシリーズの邪魔者(笑)だったスタート当時もシルエットの良いキットばかりだったのですが、
ここのところはアオシマがスターだな。

さて・・・

北海道吹奏楽コンクール札幌地区大会が続いています。
明日は中学校A編成、木曜日は高校A編成の応援?でお休みを取ってキタラに行きます。
今年は各校、選曲がクラシックの吹奏楽改変版を選んでいるところが多く、好みです。
鉄板の高校A連続代表校は今年も吹奏楽オリジナル路線堅持で、全国まで行くことでしょうが、
ほかはどう転ぶか微妙・・・

今日夕方までの各部門の結果を見ると、審査が例年と傾向が違うっぽい?
特に昼食後はいいかげんな感じだな(笑)

明日ある中Aは、特に毎年感動的な感じがするコンクールだ。子供たちが皆可愛くて、
先生の罪は深い(勇気のある人ばかりだ)・・・コンクールじゃなきゃいいのにって感じですよ。
どこの子達も朝早くからとぼとぼ学校に通った子達なんだな。

で・・・

末娘の大学吹奏楽団はダメ金で、夏は昨日まで・・・
昨夜の打ち上げは楽しかったようだが?さて?この先はどうなるでしょう・・・最後の夏かな?
吹奏楽以外のもろもろが忙しい・・・

ところで・・・

HMEまでに何かもう一つくらいは完成させたい。
なにやりましょうね~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ