遠くの軍艦?・・・
フジミ1/3000の・・・

1/2000 榛名
横須賀軍港を・・・
MMDの例会に見せに行ってきましたが・・・

やれ!と言われて、困っています(笑)

3km以上先の、それも上空から見て、空気遠近法に従ったら「塗装は全部薄いグレー!?」ではないだろうか?
一泊で行ってきた函館港で護衛艦を遠距離撮影?これで1kmくらいでしょうか?
もっと遠くだと色は消えちゃいますね~どうしましょ?
愚息から1/2000の完成品をもらってきましたが単品なら少し薄めのカラーでいけることはなんとか?・・・

オモチャってことで行きましょうかね?
止めとこうかな~

さて・・・

所属クラブMMDは来年で10周年!

単独開催の展示会を数年前から模索していましたが来年開催の会場を確保できました。
HMEで前ふりはするが、確定正式発表は秋ごろだな・・・

上手くいくか?はメンバーの心がけ次第・・・

皆さん、覚悟は本当にあるんですか?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ