MMD 例会7月2015年
クラブMMD例会・・・
でした。

来月のHME参加の打ち合わせ、来年予定しているクラブ展示会の打ち合わせなどを行いました。
いずれの事案も課題が多いのですが、なんとか進めたいとのメンバーの気迫??が嬉しかった・・・のかな?
マッ、基本的にユルユル運営ですから、わがクラブは上手くいくでしょう。

こうあるべきだ!は、ダメだな・・・お遊びだからね。

で・・・

メンバー全員で集まるのは難しい・・・参加がかなわなかった人で気になる方は電話してね(笑)
語るは・・・

さて・・・

明日から一泊で函館方面のお仕事です。
暑くないと良いな~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ