1/700 新製品2015
大昔には・・・
考えられなかったキット達だ。
今しがた帰宅、帰りに握ってきました。お取り置きの方々(笑)

エッチングパーツ付きの新製品はパスだ、見えないし・・・

とは言え・・・

このなかの吹雪さんはランナーに付いているパーツが見えないくらい小さい。
分割する必要があるのか?それらしく一体化する知恵やセンスがないのか?お年寄りとしては大反対だな(笑)
でも握ってくるんですね~、お値段的にいまのところ許容範囲?

ほかのキットですが、ウエストバージニアがインジャクション!軽巡時代の最上がインジェクション!!
なんとも不思議な時代?になったものです。夢みたいですが、
この状況のありがたみ?今の方たちには判らないでしょうね~

まだ、どれも完成させられそうですが、最近かなり制作が厳しくなってきています。
疲れがとれない、眼が見えない・・・

宝くじが当たったら出来るかな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ