陸上自衛隊 ヘリコプター の3
思い出して・・・
探したら出てきたのは、OH-6DAのメタルキット!
海自護衛艦のキットのオマケに入っていた奴です。昔物です。

そのほかに UH-1H と UH-1J も1機づつ組んでみました。

先日、陸自汎用ヘリの後継機選定のニュースがありましたね。
富士重工とベルのチーム?が選定されたようです。
世界的にヘリコプターメーカーは減っていますし、ヨーロッパ系優勢なことを考えると、
これを機会の独自開発で商売もありか?と思っていたので、少し残念ですな。

さて・・・

このあと午後には家内とお出かけです。

千歳のお天気はいかがでしょうか?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ