陸上自衛隊 ヘリコプター の2
差はない・・・
くらいの感じだな?

陸自ヘリ、アオシマと比べようとピットのものも組んでみた。
AH-1Sはアオシマのほうが良さげだが、ほかはどっこいだな。色塗って遠くから見たら判らないだろう。

さて・・・

早くから飲み始めたのと、今週の疲れもあってすでにいっぱいいっぱいだ。
もう5本飲んだしね(笑)

ビールは消化管からの吸収が良いのでおなか一杯にならないのでまだ飲めそうだな。
少し早いけどフロの準備をして、ウイスキー始めますよ。

明日は早起き・・・

末娘がこの街で行われる「TED」のスタッフだ。送って行くわけだが、賛成してるわけではない。
なんか良さげで危ういと思うところありだな。
とは言え、いろんなことに首を突っ込むのは親譲りなのでしかたないな~

マツ、勉強してください。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ