陸上自衛隊 ヘリコプター の1
陸海のヘリコプター・・・
を組んでみようと思います。

今回パーツはアオシマのもの、ちょっと細かすぎでデッサンが怪しいところもありますが、
DDHなどの甲板をにぎやかにするには欠かせません。
ただこのスケールでは、陸自塗装は厳しく虫みたいになってしまうかもしれません。
ピットのものもやろうかな?

ほんとはおフネに手をつけたいのですが、疲れてるので今日このあとはこれでだらだら過ごします。

で・・・

明日明後日は近間の音楽会に家内と出かけることが決まっています。
もちろん好きですよ!?(笑)

航空祭の天気が良いことをお祈りいたします。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ