はずれ・・・
はずれ・・・

DE231 おおよど の1
DE231・・・

DE231 おおよど の2
おおよど・・・

DE231 おおよど の3
整備後の公試・・・
だったんだな。

函館日帰りのお仕事、期待していた「みょうこう」は昨夜遅くに出港!
港では、ばら積み船で護衛艦は見えず、ハズレの函館行きとなりました。
列車日帰りでも遠いところです。たまの出張の日程調整はおフネ中心には行きません。当たり前ですね~

で・・・

愚息からの画像が送られてきました。彼は今日は仕事の代休だそうだ。

しばらく函館で整備中だった自衛艦DE231 おおよど が、海峡海面を使用して公試を行った。
例の「MarineTraffic」ホームページによると、速度、旋回などのテストを行ったあとの夕方入港の様子が画像だ。
2枚目は約18ノットで航行中。そんなのも「MarineTraffic」で判るんだな。

走行中の姿はやはり素敵だな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ