掃海艦 函館 の1
MCM-7 パトリオット ・・・

掃海艦 函館 の2
MCM-10 ウォーリア ・・・
の御二人を見てきました。
米海軍アベンジャー級掃海艦です。

いえいえ、函館一泊はお仕事ですよ!本当に・・・

撮影できるところが遠く、カメラもチャチなうえ、風が強かったのでまともな画像にはなっていませんが、
偶然とはいえ?(笑)拝見できて良かったですな。
スタンドも持って歩かなくちゃいけませんね~

小型に見えますが、全長68.4mの大型の木造艦船です。
すでに海自は本艦とほぼ同規模の大型掃海艦を装備していますし、
掃海の役割分担としては海自のほうが能力が高い状況です。
とはいえ、米国海軍は装備としては独自の掃海能力は手放せないでしょう。

で・・・

昨日夕方、○主党が入港反対の運動をやっていたそうだ。
イイよやっても・・・自由だから・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ