DDH183 いずも の12
DDH183 ・・・

DDH183 いずも の13
いずも ・・・

DDH183 いずも の14
完成? ・・・

DDH183 いずも の15
お約束の大和と ・・・

DDH183 いずも の16
DDHくらべ ・・・
ハセガワの新製品、DDH183いずも 1/700 完成です。

箱の中のものだけで、ここまで出来上がります。
そのうちに破損防止のために右舷側のアンテナを真鍮線に置き換えますが、今日はここまで。

実艦のスペックは
基準排水量19500t 全長248m 全幅38m 全高49m
主機COGAG方式 出力112000ps 速力最大30ノット
海上自衛隊最大の護衛艦となりますが、キャリアーですので最強というわけではないでしょう。

にしても、海上自衛隊がこのクラスの艦艇を保有するとは思ってもいませんでしたな。
あとは強襲上陸艦と原子力潜水艦だな(笑)

キットとしては、新製品にもかかわらず今風の塗装などへの配慮が足りないところがありましたが、
特段組みにくいところもないものでした。
おフネの完成品は久々ですね~

さて・・・

今日は暑いので、たぶん手を動かすのはここまで・・・
明日から遠方一泊、会議、できれば1日有休を入れて、最終日は遠方日帰りの予定。

次は何やりましょうかね~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ