DDH183 いずも の11
少し・・・
進めました。

艦体はあとはアンテナなどの小物だけです。
艦橋を組んで組み付を確かめ搭載、そのほかの小物をつけてタッチアップしたら完成ですので、ほぼ目途が立ちました。
土日には出来上がるな!?

デカールのシルバリングを何とかしたいのですが、今回は目をつぶります。
艶消しスプレーを最後にかけるか?それあり?なのですが、ベースを艶消しで塗ってありますのでカバー効果は薄そうです。
ほかの海自完成品とのバランスもありますしね。

久々に大きなおフネなので取り回し注意です。
老眼対策の複数の電気スタンドにぶつけまくりだな(笑)

さて・・・

明日からの土日はほぼお休みに使える予定?のはずだ・・・
末娘が授業の一環で美術館で授業があり、午後からは吹奏楽のホール練があるらしい・・・

運転手か?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ