DDH183 いずも の9
優しくない・・・
パーツ構成ですね~

ランナーにプラが良く回らないことが判る配置で、新製品失格な「いずも」です。
ランナーについた状態での塗装への配慮も無しだ。
今時!?これかよ・・・状態ですが、そこはほれ、昔の人だから許せるんだな(笑)
わざと難しくしてるでしょ(笑)

で・・・

今週後半は近間に一泊があるだけですので、前進あるのみ?ですね。

さて・・・

ここ6年間は、末娘のおかげで今時分は吹奏楽コンクール地区大会に向けていろいろある時期だった。
大学生になった娘は吹奏楽団員ではあるが、昨年までの熱意はない・・・当たり前ですが・・・

気分的に今一つ、なんか乗りきれないオヤジです。
人生で関係するとは思わなかった風景は今までで十分すぎるほどありがたかったのですがね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ