DDH183 いずも の5
普段は握らない・・・
J・Shipsを握ってきました。
「いずも」の上空からの写真が多くみられるからだな。

艦載機に一定の目途?がついてきたので、甲板の色味が気になるんだな。
「いせ」「ひゅうが」よりは暗め、ピットの自衛隊甲板色より暗めで、間違いはないのだが、
光の当たり方、その日のお天気で塩梅が違うのはいつも通り・・・
飛行甲板と通常の甲板の色味の違いもあるはずだ!

何色に塗りましょうかね~
もうしばらく楽しみましょう(笑)

で・・・

2日連続で帰宅が遅かったので進展なし、明日は地方一泊長距離運転なので金曜日夜もあぶないな。
制作再開はこの週末!?

オスプレイのデカール、1機変なのに今気づきました。
これはほかのデカールでごまかすぞっと(笑)




毎度さまです。
私はG333で塗装しましたが、青味が足りないのでG331に塗りなおそうかと思っております。
【2015/07/03 11:45】 URL | dias #-[ 編集]
dias様 おはようございます

331に艶消しを入れて塗りました。
デカールがシルバリングをおこしましたが、酔っていたのでOKとしました(笑)
【2015/07/06 06:08】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ