いずも 艦載機 デカール
デカール貼りました・・・
1/700のヘリコプターには皆さん苦労すると思いますが・・・

今回は良い!?
ハセガワの新製品いずも用のキットは窓などがデカール、精度も高く楽勝?でした。
ここまではね・・・

造形はピット、デカールはハセ、なんともしようがないのがアオでしょうか?
とは言え、昔からのどのキットを使用してもこのスケールなら「らしく見える記号」ですので、実はそんなに差が無い!
御フネに乗せて、離れて見たらね。

老眼、乱視もあるので最近の専門誌の作例は大っ嫌いだ!
エッチングパーツを盛り込んで組んだ作例は、雑誌用の作例で商業ベース!
このスケールでは商売道具だな・・・眺めるのは嫌いじゃありませんが、賛成できません。

海峡を航海しているおフネさんを眺めてみると良いんだな・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ