DDH183 いずも の3
艦載機を進めようと思ったが・・・
とても疲れてるので、今日はもう作業はなしだ。
刺激だけは欲しくて、旧作のDDHさん達を保管箱から掘り出してきました。

手前から・・・
DDH141はるな 1987状態(以下同)
DDH142ひえい 2004
DDH143しらね 1980
DDH144くらま 1998
DDH181ひゅうが 2009
の皆さん、手前からの3隻はすでに退役しています。

艦船は2、30年以上に渡って改装されながら使用されますので、どの時期を狙って作るかの考察が必要です。
画像の彼女達もかなり調べながら制作したものです。
今は載せていませんが、時期によって艦載ヘリの変遷もあります。
今回始めた「DDH183いずも」もこの先かなり長く使用されますので、将来、外見の変化は当然出てくるでしょう。

そんなんで今夜は、飲んで眺めてお仕舞です。

久々に見る彼女たちですが、みな美人さんですね~





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ