北海道AFVの会(札幌)
AFVの会・・・
行ってきました。13回目でした。
画像は大賞に選ばれた作品です。主役は飛行機ではなく人形さん達ってことでしょう。

今年のテーマはミニスケールで、かなり濃いめの作品が多く見られましたが、
全体としては作品数が減っているような気がします。
長く会場にいましたので疲れて帰宅だな(笑)
主催者様のHPでそのうち作品がアップされるほか、AM8月末発売号に入賞作などが掲載されます。

で・・・

来年のテーマは「車輪のついているもの」になりました。
早いうちになにかやっておかないといけませんね~今年の持ち込みはやっつけでしたからね。

賞を取るためにはどんな作風で、どんな見せ方をすれば良いのか?には、一定の方向性がありますが、
自分にはその技量もなけれな熱意もありません。
AFVで熱くなることはもうないでしょう(笑)・・・

でもね~眺めていると面白いんだな、来年も行きます。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ