M1 ABRAMS の3
さらに手を入れます?が・・・
ひとまず持ち込めるところまで行きました。

来週日曜日は、北海道AFVの会(札幌)!
運営しているクラブ・ノースフォックスさんに協力する姿勢は大切?なので、なんとか持ち込み作品を用意しました。
ESCIの1/35 M1エイブラムス です。

デカールが浮きまくりで、マークセッターで頑張りましたがダメ!セメントSで溶かしてなんとかしました。
できれば、エナメルでスミ入れ、油絵具でさらっと影をつけたいところですが、来週土曜日、前日作業なのでやらないかも・・・
艶消し水性スプレーくらいはかけていきたいな。どうなるでしょう?

さて・・・

今日は上富良野へのお誘いもありましたが、家内指定の御用時優先でしたのでお出かけは無し。
普通の日曜日だった。

で・・・
明日から一泊で函館入り、火曜日は昼過ぎに帰ってくるので運転しっぱなしの二日間になる。

正直、行きたくない・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ