高文連演奏会 2015
関係ないけど・・・
行ってきました。

すでに末娘も高校生ではなく、普通の親はもう行かないのだろうが、お休み取って行ってきました。
高文連演奏会2015、先ほど帰宅。実は昨日の夕方にも行ったんだな。
高校吹奏楽部の演奏はどこもとても上手で、聞いていて楽しい。
趣味として止められず引きずってますね~

一つお隣に座ったどこかのオジサンに、良くお見かけしますね~と声をかけられました。
その方もお子様が中学で吹部を始めてからすっかりハマってしまったとのこと。
なんと偶然!?末娘の高校の1年後輩トランペットのお父さんでした。
自分の子が出ているいないにかかわらず、雰囲気を楽しんでいるお仲間として話が弾みました。

さて・・・

末娘の後輩たちは全道高文連に推薦されるでしょうか?
彼女が1年生の時には全道に進みましたが、ルールが複雑で数年に1度しか機会がないそうだ。
会場で指揮指導の先生から、決まったら来てくれます?って声をかけていただきましたが、
さすがに行かないと思いますよ(笑)

で・・・

すでに飲み始めましたが、今日は何か制作を始めたい(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ